忍者ブログ
内弁慶日記
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝) もち3こ、ハムエッグ
昼) 皿うどん
夜) ハヤシライス
間) カラムーチョ、シーチキンマイルド、チョコレート

体重減らす気あるようにはとても見えない。
4ヶ月ちょっとの無職期間ののち、派遣で働き始めた。
タイムカードないんだ、自分で勤務シートに記入して毎日、責任者の印を貰うんだ。そうだったそうだった…。
面倒くさい。

仕事そのものは、まだ難しいことはあまり無く、重大な失敗はしていない。
トイレは良くないけど今の所はそんなに困っていない。
周りは洒落た人が多く、私よりでかい人も小綺麗な格好をしているけど、そんなに気にならずに済んでる。

2週働いただけで前職の平均月収ほどになっているのが何よりありがたい。


朝から焼きそば。
食前食後に歯磨きと歯科で貰った嗽薬でのうがい。
洗濯物干して、掃除して、猫部屋のカーペットのスイッチを確認して(6時間くらいで切れるので)、苦い薬を水に溶いて猫に飲ませてネットを見て午前は終わり。
昼は冷凍の鳥皮せんべいと軟骨唐揚を揚げて、冷凍うどん2玉をゆでて醤油生姜葱で食べ、とどめに個包装の粉末汁粉一つ。食前食後に歯磨き&うがい。

昨日買ってきた大きな袋の冷食、もうなくなっちゃった。
さすがに不安を覚え、服をきたまま体重を計ってみると、90.6kg('A`)

こんなに増えてるとは思わなかった。

親が留守にするときの「今がチャンス」感は、いつなおるんだろう。
質素に暮らすつもりなのに。

朝、中華風蒸しパン、コーヒー
昼、チーズと目玉焼きとキャベツのホットサンド、玉ねぎのソテー、コーヒー
夜、ごはん、豆腐の味噌汁、焼き鮭、ひじきと大豆の煮物、肉団子と野菜のあんかけ
間食、ヨーグルト、アーモンド、

夜、全裸でお風呂前に体重を計ったら85.0。
引越しを言い訳に、揚げ物やお菓子をバリバリ食べてる割には増えてなかった
やる気がなくて、しごともなかなか真剣に探せない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]