忍者ブログ
内弁慶日記
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、カップラーメン、和菓子1コ
昼、なし
間食、野菜チップス、飴、ミックスナッツ小袋1つ
夜、ごはん、卵かけごはん、きゅうりとかにかま(味付無)、味噌汁、鶏肉ピリ辛揚げ、プッチンプリン

夜体重85.7kg

部屋や家の中がなんとかなってきて、追われる感覚はなくなってきた。
暇でつい食べ物を探してしまう。
PR
朝、STフレッシュストロベリー
昼、冷凍たこやき12コ、ミックスナッツ小1袋
間食、いちじくのパウンドケーキ1切、アイスコーヒー
夜、ミートスパゲティ、鮭のバター焼き、アイスもなか

夜体重84.4kg

引越し準備から荷解き、やり残しの工事などで後回しになっていたパソコンの設置がやっと出来た(´・ω・`)
重宝していた大型収納を一つ処分されてしまったので、まだダンボールをすべて開放出来ず、このPC位置も仮ではあるけれど。
昔働いてた会社の、倉庫兼パート管理担当者の事務スペースを思い出す。
朝、STフレッシュストロベリー
昼、カップラーメン
間食、アイスもなか
夜、ごはん、豚の生姜焼き、冷奴、味噌汁

夜体重85.5kg
朝、STフレッシュストロベリー
昼、ワンタン麺(カップ)
夜、ごはん、とろろ、野菜炒め、がんもどきとかぼちゃの煮物、麻婆春雨、大麦若葉

夜体重85.9kg

引越し後しばらくお惣菜などたくさん食べてたけど、そんなに増えてなかった。
STもひさしぷり。

朝、STフレッシュストロベリー、フライドポテト(レンジ)
昼、イカ焼きそば(カップ)
夜、カレーライス

夜体重85.5kg

指先に力が入らないので手首で物を抱えると、またそこが変な感じ。
埃って毒だ、手も足も赤いぶつぶつだらけ(´・ω・`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]