忍者ブログ
内弁慶日記
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、STフレッシュストロベリー
PR
朝、STミルクティー
昼、鳥皮4本、もも串1本、ワンタン麺(カップ)
間食、ベジップス(さといも人参ごぼう)
夜、ごはん、ナス煮浸し、しろあえ、からあげ、大麦若葉
間食、バニラサンドパン、

夜体重85.8kg

いっきにふえた(´・ω・`)
朝、やきそばパン、マイケーキ(菓子パン)
昼、なし
夜、餃子、コールスロー、STストロベリー、大麦若葉

夜体重84.5kg

10kg減(°∀°)
片付け佳境にはいる、寝てはいけないような気がするのに、親は全体を把握するきもないし、弟は自分の私物をちょろちょろ箱詰めしただけで、土日は出かけている。
とにかく長く住んでいる家で、ここを離れることなど、全く考えたこともなかった家だから、とりあえずで仕舞ったままのものだらけ。戸を開けてだしてきたものは9割すてる。
ゴミ出し場はうちのものがたくさん。

*10/12追記
このあとさらに延々と愚痴が続いてたので削除…('A`)
朝、STバナナラテ
昼、ミートソーススパゲティ
夜、山菜ご飯、とうふとわかめのすまし、ほうれん草ソテー

夜体重85.4kg

朝、STコンポタ、薄皮たまごパン
昼、とんかつバーガーパン、ランチパックキャベツメンチカツ
夜、さごし、小松菜と油揚げの汁物、ミートソーススパゲティ、大麦若葉
間食、アーモンド

夜体重85.6kg

体重変わらない。
ちょっといやな腹具合。
自分の部屋に、よその部屋から出たゴミを持ち込んで、汚い。
服をゴミに出せるチャンスは少ないので、解体して布切れの形で出すのに、縫い目を切って元の形までバラそうなんて馬鹿みたい(´・ω・`)
頑丈なぱーかーなんて4時間くらいかかった。
もうそんなのいってられない。
家捨てに関しては、つぎの家を決めたのも、越し日を決めたのも、長男の方の弟。
有給使って手続きに走ってくれたり、片付けを手伝ったりはしてくれるけど、私は詳しいことを知らない。
弟と母か色々打ち合わせをしているけど、母に質問しても、わからない・おぼえてない、だもの。
無事に明け渡せる気がしない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]