忍者ブログ
内弁慶日記
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼、ねぎあんかけ唐揚げ、カップ焼きそば、チューハイラムネ
夜、なし

夜体重85.6kg

自室なんて家のほんの一部、を思い知らされる。
PR
間食、プリンのケーキ
朝、なし
昼、鮭雑炊(鮭、ねぎ、卵、のり)
夜、STベジタブルクリーム、大麦若葉
間食、カラムーチョわさび味1袋

夜体重85.6kg

昨夜、体重を測った後、寝る前に甘いの食べた。
それから夜にも晩ご飯代わりにお菓子。
健康には良くないな。
朝、なし
昼、ヨーグルト、そば約200g
間食、すっぱムーチョプレミアム1袋
夜、缶チューハイ、豚の生姜焼き、大麦若葉

夜体重86.1kg

お菓子食べちゃったよ。一袋。
間食、えびせん、カフェオレ
朝、STショコラ
間食、えびせん、アーモンド
昼、袋ラーメン(ワンタンメン、キャベツ、タマゴ、わかめ)、シーチキンマイルド
夜、ごはん、唐揚げ6コ、レタス、冷奴、大麦若葉

夜体重86.9kg

やけにお腹が空いた。
からあげはおいしいなぁ。
ケンタッキー、どれくらい食べてないだろう。
朝、なし
昼、ハヤシライス(スクランブルエッグのせ)
夜、ごはん、焼き鮭、麻婆豆腐、小松菜と油揚げの汁もの、大麦若葉

夜体重86.7kg

昼前に起きて測ったら85.9だった(゚∀゚)

夜にテレビで大幅ダイエットした人を見たけれど、元の顔立ちがそこそこいいんだよね、ああいう人たちは…(´・ω・`)
というヒガミ。
太った原因の食事内容もかなりオーバーな気がするなぁ…。
ちなみに私はマヨネーズはほとんど摂らない。好きでも嫌いでも無い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]