忍者ブログ
内弁慶日記
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝なんとなく「みのむし」を検索して虚しくなる。

ミノムシは子孫を残すためだけに羽化するため、ミノガに口はなく、エサを食べることはありません。
一方、メスはいつまでたっても羽化しません。実はメスは完全に卵を産むためだけに成虫となるため、手足はおろか、目などの感覚器すらないのです。
(必見!目がテン!?ライブラリーより抜粋)

ミノガのメスに生まれたら、大人になっても羽も足も目も口もない子生み虫。
蓑の中で女の匂いを発して雄を待ち、交尾といえば蓑の外から刺されるだけ('A`)
私がみのむしだったら絶対大人になりたくない。
若いうちに死にたい。
どうせ卵産むだけなんだから口いらないよね、って恐ろしすぎる(((( ;゚д゚))))

目がないと言えば……
とミミズを検索して、wikiにとぶといきなりそれなりの大きさの写真がでてまた恐怖。

また寝よう。

PR
いつもの帰り道、ふくらはぎがパツパツなジーパンと、1日替わりで着ているダブダブしたシャツに地味な鞄を肩にかけて歩く自分の姿をきれいな店のガラスに見て、どうして自分はこんなに気味が悪いんだろうと悲しくなった。
うつむいた先には地面が近く、ジーパンの裾と靴しか見えなくて、それだけのことが既に十分過ぎるほど野暮ったい。
モッサリとしていかにも鈍そうな、何を考えているのか分からない気味の悪い生き物、それが私。
言葉の通じない動物みたいなものだと同僚には思われているっぽい。
私自身も会社での自分がそのまま目の前に現れたら目をそらすだろう。
久しぶりにじっくりことこと自分が気持ち悪い人間だという事実を現実の熱で煮込むような気持ち。
ブスとかデブとかそんなの些細な具。
ダシそのものが、骨の随からねじくれた卑屈なエキスで具材をさらにまずくする。
いつも完璧に0点。
何を着ても気持ち悪くて、服を買いに行く勇気がでない。
宝くじが当たったら、私の身なりを整えて、これで大丈夫ふつうのデブスですよと太鼓判を押してくれる人を雇いたい。
変じゃない、と客観的な視点で、お世辞や暗示抜きで判断してほしい。
醜いことはおいといて、「変じゃない」私にしてほしい。


コンビニに電話代払いに行ったら入り口にかわいいチョコが居たので購入。
さかなちゃんさかなちゃん、かわぇぇのぅ。
中身もちゃんとさかなちゃん。

今日使ったお金
 180円 おさかなチョコ
1961円 固定電話料金
1166円 あんぱん・もずく・UFO・夕食材料
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]