忍者ブログ
内弁慶日記
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間テレビをうっかり見続けてしまい、お腹がすいて3時すぎにソーセージを挟んだパンとSTコンポタ少しを摂って寝た。
起きたら11時半だった。

昼、二八そば(約120g)、梅サワードリンク
間食、アーモンド
夜、冷しゃぶ(豚)、トマトとレタスとアスパラ、STベジタブルクリーム、アーモンド

夜体重91.4kg(-0.3)
3kgばかし減っても、見た目に変化はない(´・ω・`)

PR
朝、STバナナラテ
昼、そば(乾麺180g)、ねぎ、天かす
間食、STベジタブルクリーム1/3食、チョコアイスバー1本
夜、ミートスパゲティ小、STベジタブルクリーム

夕方、注文していたスリムトップスのスープ2袋が届いたのですぐにベジタブルクリームを味見。
これも懐かしい味がする。コンポタよりは「ダイエット食品」の風味がする。

夜体重 91.7kg(-0.6)


朝、STフレッシュストロベリー、アーモンド
昼、UFO(やきそば)、鶏皮串2本、キャベツの千切り1袋、梅サワードリンク(自作)
間食、アーモンド
夜、STアーモンドラテ、肉団子甘酢2コ、長芋甘酢1コ、鶏胸肉1枚しょうゆ焼き

バイト代二ヶ月分18万円(´・ω・`)を一気に銀行から引き出し、そのまま窓口で15万近く年金支払い、家に帰って3万円親に渡した。
何も残らない。
その帰りにコンビニで買ったのが昼食一式。
キャベツ小さなタオルハンタチくらいの大きさの袋にいっぱいに入って98円。
お腹いっぱいになってしまった。
以前ならこれにパンを足してもイケた
キャベツの千切りは嵩高くていいな。

夜体重92.3kg(+0.8)
おかしいと思った(´・ω・`)
体重計は狭い隙間においてあるので、手前に引き出してだいたい同じ場所で測っているんだけど、時々おかしいんだなー。
それはも今日沢山食べたせい?
朝、STベリーミックス
昼、そうめん(乾麺100g)、ほうれんそうとちりめんじゃこと卵の炒めもの、ブルーベリーヨーグルト、アーモンド
間食、飴1コ
夜、STトロピカルマンゴー、肉団子甘酢、長芋、ポテトサラダ

今日は一日外に出ず。
雑用で家の階段を何度か往復した分で、普段歩いてる歩数くらいになってるかもしれないw
明日は、適当な野菜をコンソメで煮て、安心してダラダラ食べようかと思ってる。
野菜の値段の相場が全然わからない40代独身ってどうなんだろ。

夜体重91.5kg(-0.9)
意外。
朝、ST(味忘れ)
昼、大根おろしとすだちのうどん、からあげ、トマトジュース、スフレ
間食、バランスアップ2枚、アーモンド、ピスタチオ
夜、ST抹茶ラテ、スフレ
間食、ピスタチオ

最後の昼からあげ。自分が退職挨拶に持参したスフレを自分も食べ、余ったから持って帰ってそれを寄るにも食べる…。
ナッツに油断してきてるのもダメなところ。
明日から無職の身なので、一応お風呂掃除などの家事も手伝わないと(´・ω・`)
炊事は絶対モメる、というか母の気に入らないのが分かっているので、避ける。


夜体重92.4kg(±0)
(開始から-2.4。先週から-0.1)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]