忍者ブログ
内弁慶日記
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、なし
昼、小松菜と竹輪と卵の雑炊、胡瓜とトマトのぶつ切り(ゴマドレ)、アーモンド
間食、梅サワードリンク
夜、STベジタブルクリーム、鮭の塩焼、茄子の揚げ浸し、アーモンド、ピーナツ、大麦若葉

夜体重89.9kg(+0.2)

台所の締めはだいたい30分くらいかかる。
これが一日で一番汗をかく時間。
そのあとお風呂に入るという段取りがいい。
PR
昨日と一昨日、夕食後に大麦若葉っていう青汁を飲んだのを書き忘れていた。
母親が定期購入している健康食品にいつもサンプルとして同梱されてくるもので、チラシ入のビニール袋のまま冷蔵庫に放り込んであったから、私が袋を開けてまとめたところ20~30本くらいあった。
味はとてもマズい(´・ω・`)

朝、STハニーオレンジ
昼、キャベツとボロニアソーセージの炒めもの
夜、唐揚げ3コくらい、長芋の天ぷら、えび天ぷら、オクラ、胡瓜とトマトのぶつ切り(ごまドレ)
間食、梅サワードリンク、大麦若葉、アーモンド2粒

夜体重89.7kg(-0.6)
(開始から-5.1kg。先週から-2.6kg)

80キロ台(゚∀゚)
結局、今日も外に出ず。
かわりに夜の台所の〆をした。
うちの台所はとても恥ずかしいと思う。色々と。
朝、フィッシュバーガー(惣菜パン)
昼、そうめん約2束、アーモンド、梅サワードリンク
夜、STベジタブルクリーム1/3、ポークソテー+おろしポン酢、レタスとハムとアスパラとわかめ(ゴマドレッシング)
間食、アーモンド、大麦若葉

夜体重90.3kg(-0.6)

お風呂に入るタイミングがちょうど0時過ぎで、考えなしに全裸で測ってしまったので、脱いだTシャツと半パンを片手に1つずつ持ってやり直した。
全裸時は89.8。
ということは、私の部屋着Aセット(緑色のユニクロTシャツと灰色のアディダスハーフパンツジャージ)は500gか。
風呂あがりに着ているBセット(灰色のユニクロTシャツとハーフパンツジャージ風のパジャマ)は何グラムだろう。
ユニTのサイズは「XXL」。これがフワっとしてちょうどいい。

唐揚げパーティーからの帰宅以降、家の外に出ていない。
運動はもうちょっと涼しくなって体重ももっと減ってからにしようと考えてるけど、引きこもりはマズい。
楽天カードを使った分のお金を楽天銀行の口座に入れに行くのと、ボディソープを買いに行くのと、それほど必要じゃないけど、USBの延長コードがちょっと欲しいので百均でも…。
外に行かないことで現金は減らないけど、株式で結構ヤラれた。
明日は最悪の日になりそう。
見届けてから出かけるかな…('A`)
前日分の体重を測った後、何かが解禁になったような気持ちになるのがいけない。

夜中の間食、トマト1コを桜海老の塩で。
朝、STフレッシュストロベリー
昼、キャベツとボロニアソーセージの炒めもの、卵、梅サワードリンク、アーモンド
間食、ピノのようなアイス2コ
夜、STベジタブルクリーム、STコンポタ1/3、イカの天ぷら野菜あんかけ、ピーナツ、アーモンド、大麦若葉

朝のストロベリーまずかった(´・ω・`)
最初にまとめて買ったのは「全種類入り」x4箱で、今3箱目に突入したとこ。
これが無くなったら、次は好きな味を選んで詰めてもらえるセットで申し込みたいので、どの味を落とすか考えながら飲みたい。
ストロベリーは今までおいしいと思えていたのに、今日は何故かしらまずかった。
入れるか落とすか…。難しい。

最近、本当に気が緩んでいて、食卓に行くとピーナツとアーモンドを食べてしまう(´・ω・`)
普通に食べてる。
年末には70kg台前半になっているのを当たり前だって考えて、夕食なんてSTだけで十分♪って信じこんでいこう(・ω・)

夜体重 90.9kg(-0.3)
いつもよりかなり遅い計量。
真夜中に間食。
あんぱん小2、STベジタブルクリーム2/3、STコンポタ1/3くらい。

その後4時頃眠ったように思う。起きたら10時だった。
昼、自然薯そば1人前、オムキャベツ、ピーナツ、アーモンド
夜、STベジタブルクリーム、アーモンド、ピーナツ
間食、アーモンド、ピーナツ

やけにお腹が空く。
気持ちが緩んできてるからかな
もう無職生活に体が馴染んでしまったのか、早いわぁ(´・ω・)

夜体重91.2kg(+0.4)
ナッツの報い(´・ω・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]