忍者ブログ
内弁慶日記
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、STバナナラテ
昼、ソーセージパン(惣菜パン)、野菜生活 紫の野菜
夜、冷やし中華、大麦若葉
間食、ピノっぽいアイス1こ

何もしない日は、お腹が空く。
食卓にいつもあるナッツ缶は空っぽ、戸棚にもカップ麺や缶詰類は無し。
わざわざ買いに出掛ける気力はない。
明日は歯医者に行く用がある。
缶詰を幾つか買っておこうかな

朝体重88.4kg
夜体重88.7kg(+0.1)
PR
朝、STミルクティー
昼、二八そば、キャベツ入りスクランブルエッグ、梅サワードリンク
間食、カフェオレ(無糖)
夜、STベジタブルクリーム、デニッシュパン

朝体重88.3kg
夜体重88.6kg(+0.1)

今日は解体作業はナシでごろごろ。

朝、STショコラ、シャウエッセン4本、玉ねぎ1/4
昼、梅サワードリンク、ランチパックみたいなパン(ソース焼きそば入)
間食、ポカリスエット
夜、STコンポタ、鉄火巻2コ、大麦若葉
間食、ポテトチップス(レンジ)、ポカリスエット

夜体重88.5kg(±0)

今日はスチロールの処分で汗を沢山かいた。
お昼、これだけじゃモタないと思ってたんだけど、お腹が空いても手が汚くて食べられずでなんとかなるもんだ。
少し前に見つけた電子レンジでポテトチップス。
作ってみたら…、焦げた(´・ω・)
3分→3分→4分→5分、だったかな。
急に焦げ臭い臭がして止めてみたら、色はそんなに悪くないけど味はただの焦げたもので、あらかじめ振りかけておいた黒胡椒が。
じゃがいもらしさゼロだった。
朝、STコンポタ
昼、冷しゃぶ、たらこクリームスパゲティ
間食、アーモンド
夜、STベジタブルクリーム、トマト、鶏ささみ南蛮風味(惣菜・タルタル)

夜体重88.5kg(-0.4)

部屋で仰向けに寝転がった時、自分の体が以前より軽くなっているのを感じる。
起き上がるときも前よりラク。

朝、STローストコーヒー
昼、てりやきバーガー(惣菜パン)、梅サワードリンク、ブルーベリーヨーグルト
間食、ポカリスエット
夜、大麦若葉、冷奴、たらこクリームスパゲティ、冷しゃぶ(ポン酢)、レタス
間食、ピーナツ少し

夜体重88.9kg(+0.1)
(開始から-5.9kg。先週から-0.8kg)

午前中は主に工作仕事。
箱に網のふたを取り付けたくて、手元に網しかない所から色々考えた。
それからコバエの元凶、プラゴミ用のゴミ箱を外で洗った。
内側で発生しているとおもいきや、コバエの源はゴミ箱のウラ。
ひっくり返した瞬間鳥肌がたった(((( ゚Д゚)
ホースから強めの水をかけて洗剤で洗って、沸かしたお湯をかけて、部品同士の隙間は竹串でつついて、なんとか終了。
まだ匂いは多少残るけど、もうここから新たなコバエを発生させない!

日頃あまりにも動かないせいで、この午前中のバタバタのなか何度か頭がフラッとした。
体重90kgを下回ると、不順なあいつが来るんだよね…嫌な予感。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]