忍者ブログ
内弁慶日記
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝stハニーオレンジ、アーモンド
間食バランスアップ2枚、飴3こ
昼、おろしうどん、からあげ、トマトジュース
夜stコーンスープ、オクラ、アーモンド、ピーナツ

夜体重92.4kg(-0.2)

PR
朝、STローストコーヒー、アーモンド
間食、バランスアップ2枚
昼、おにぎり2コ、からあげ5コ、ゆでたまご半分、ウインナー1本、スパゲティ少し、トマトジュース
夜、STコーンスープ、白身魚の野菜あんかけ1枚、生野菜少し
間食、梅サワードリンク、カットすいか5片、アーモンド

平日のまぁまぁな日。からあげがおいしい。からあげ生活あと2日。
8月から、お昼に何を食べようか悩む。
というかちゃんと朝昼食べられるのかも心配。
朝昼を置き換えて夜は食べようかな…(´・ω・`)


夜体重92.6kg(-0.3)
3時過ぎまで起きていたので、朝も遅め。
昨日のようなことはいけないなと思いつつ、朝昼かねてSTショコラと、鳥ムネ肉のタタキ。
前にマズいって書いたショコラも、常温シェイク後に氷で冷却シェイクしたらふわふわしててコレはコレで有りだなと思った。
間食に梅サワードリンク。自作。
夕食はとろろご飯と、塩鮭と、ピーマンと豚肉のしぐれ煮、冷奴(葱と桜海老の塩)
食後にアーモンドとピーナツ。

今月いっぱいでバイトを辞め、8月中は仕事を探さないつもりでいる。
今、通勤10分の会社でも、着いて入室したら人の熱気で額や頭が汗だらけになってしまうのだもの、面接なんて行けないわ(´ω`)
朝シャワー浴びて、バブシャワーエクストラクールで冷やして、あがったらデオナチュレのクリスタルストーンを腋やひじや太ももの裏や胸元や首やらに塗りたくって、デオウォーター吹きかけてひんやりさせて、服を冷やすスプレーかけたシャツをきて、原付で風に吹かれながら出勤しているのに、着席したらすぐ汗ダラダラで台無し。
その汗がまた、臭い(´・ω・`)
額の汗をパタパタたたいて拭きとっただけのタオルハンカチが、運動した後のTシャツみたいな匂い。
汗はかかないよりは、かいたほうがいいらしいけど、臭いのは困る。

夜体重92.9kg(-0.6)
休日前の夜更かしへの誘惑と引きずり続けた空腹感で、夜中の1時から鶏もも肉のたたき(小さめ・冷凍)食べた。何となく気休めにわかめも。
プチトマト3粒とピーナツも。だめだ(´・ω・`)
仕事などにしっかり生活を縛られていないと、自分で自分を管理できないわ。そうやってここまで巨デブってきたのがよく分かる。

朝なし
昼、そば(乾麺270g)、冷凍タコヤキ6コ、レタスとトマトとわかめ。ゴマドレッシングで。ピノっぽいアイス1コ
小さい鍋で大量にゆでたそばは美味しくなかった。
そば自体も原料表示のトップが小麦粉だからたぶん蕎麦率3割だと思う。
食べ過ぎた後で体重はかったら93.8もあったw
夜、STコーンスープ1.5食、ピーナツ・アーモンド

夜体重93.5kg(+0.8) Σ(゚Д゚ノ)ノ
朝、STフレッシュストロベリー。多分アーモンドも5粒食べた気がする。
間食、ぐーぴたっ。やっぱり物足りない…。
昼、菜っ葉とちりめんのご飯、唐揚げ、トマトジュース。
間食、三ツ矢フルーツサイダー
夜、STショコラ、アーモンド6粒

昨日、辛くないって書いたら、意識してしまったのか、今日は昼前にお腹が鳴るし、夕食後すぐからずっとかなりお腹が空いている。
食事を変えて1週間、むしろ慣れるのが普通なんじゃないの?(´・ω・`)

夜体重92.7kg(+0.1)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]