忍者ブログ
内弁慶日記
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、フライドポテト(レンジ用冷食)、梅サワードリンク、アーモンド
夜、STベジタブルクリーム、長芋短冊、トマト、ポテサラ、大麦若葉

朝ごはんを10時過ぎに食べてから、半田ゴテを使って、壊れたCDラジカセを解体をしていたら、間食することもなく夕方に(´・ω・`)
晩ご飯前にお腹がかなり鳴った。
大麦若葉は食前に飲むのが、販売店推奨らしい。いつも食後に飲んでたよ。
今日クックパッドで、レンジでポテトチップスが作れるレシピをみかけたので、ぜひ試してみたい。

コテでプラスチックを焼き切る作業は臭いため、エアコンなし。
扇風機で窓開放しても暑かった。


夜体重88.8kg(-0.6)
(忘れてて、21日am2:30頃慌ててはかったからちょっとインチキな末広がり)
PR
朝、STトロピカルマンゴー
間食、メロンソーダ+アイスクリーム、スプライト+オレンジジュース+アイスクリーム
昼、チンジャオロース、トマトとカニカマと胡瓜(ごまだれ)、アーモンド
夜、STコンポタ、大麦若葉、アーモンド

朝から業者が部屋に来るので、さっさとシャワー浴びて、まずは郵便局で楽天銀行に入金して、ドラッグストアでボディソープやデオウォーターや頼まれ物を買って、何度か行ったことのあるネカフェにで進撃11巻読みながらフリードリンクでフロート作ろうとして失敗したドロドロドリンク飲んで、出てからホームセンターでペット用品を買って帰宅。
本当はネカフェで何か食べたかったけど、ブース料金で1000円くらいかかるので、それ以上使うきになれなかった(´・ω・`)
家に帰ったら、昨日の晩ご飯の残り物があったから良かった…。

夜体重89.4kg(-0.5)
朝、STミックスベリー
昼、二八そば、梅サワードリンク、アーモンド
夜、チンジャオロース、とろろごはん、トマトとカニカマときゅうり、大麦若葉
間食、アーモンド、ピスタチオ、ピノっぽいアイス1コ

今夜はナッツをいつもよりたくさん食べてしまった。
久しぶりに外に出て原付運転。
とりあえず5kgほど減っているので、原付にかかる負担もマシになっているような気がした。
親の買い物を預かって原付に乗せて、スイスイ走って帰ってきただけなのに、汗だくでヘトヘト(´・ω・`)
電車で通勤しているひとはそれだけでえらいと思ってしまう。

明日は部屋に業者が入るので、午前中しばらく外出するつもり。
汚い部屋みられるのすごくイヤだけどしょうが無いか(´・ω・`)
今日は買い物運んだだけでグチャグチャになり、郵便局もホムセンも行けなかったから、それ済ませてからネカフェでもいこう。


夜体重89.9kg(-0.1)
体脂肪率47.7%
朝、STアーモンドラテ、アーモンド
昼、そば2束、ボロニアソーセージ薄切り2枚、厚切りベーコン1枚、目玉焼き
間食、梅サワードリンク
夜、肉じゃが、焼きナス1本、冷奴
間食、ピーナツ、STコンポタ1/3

夜体重90.0kg(+0.7)

大麦若葉飲むの忘れた(´・ω・`)
そんなにたくさん食べた気がしないのに増えてるのは、昨日減りすぎた調整だと思う。
それとも、そばという名前だけど、多分そば粉は3割と思われる乾麺180gが多すぎたのか。
ハム類がだめだったのかw

明日は、母がスーパーで買い物した荷物を家まで配達する用事があるので、外に出る。
ついでにホームセンターと郵便局にもいってこよう。
何日ぶり~。
朝、ST抹茶ラテ、アーモンド
昼、フィッシュバーガー(惣菜パン)、牛乳
間食、ピーナツ、アーモンド
夜、ごはん1杯、肉じゃが、ボロニアソーセージとピーマンと卵の炒めもの、大麦若葉

夜体重89.3kg(-0.6)

抹茶ラテはマズくないけどおいしくもないので次はいいかな。
抹茶は甘くしない方が好き。
今日も台所の最後の片付けで三角コーナーやスポンジ置きをあらってポットのお湯まいてゴミ捨て。
体重を測った後お風呂に入り、掃除もしてシャワーで終わり。ずっと気になってたフタと壁を洗えて良かった。
クルクル巻くタイプの風呂フタは掃除が面倒くさいのだ。
二枚組の板のフタがらくでいいのになぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]