忍者ブログ
内弁慶日記
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、STベジタブルクリーム、アーモンド、ピスタチオ、えびせん
昼、フィッシュバーガー(惣菜パン)、カフェオレ
夜、ハヤシライス(スクランブルエッグのせ)、大麦若葉

夜体重86.4kg

お風呂に入ったら、体を洗ったナイロンタオルのすすぎ湯が灰色だった(´・ω・`)
疲れたよ…。
今日は、生活の中で私が全く関与してない場所を探索したら、母親がベランダで雑にやってる園芸趣味の道具や物干しアイテムがバラバラと雑に詰め込まれてた。
全く同じ骨粉2袋どちらも半分ほど残った状態とか、油粕なんて様々な種類の開封済みが5袋、いろんな場所から。
そしてそれらの間に頻繁に挟まってるワイヤーハンガー('A`)

昼にフィッシュバーガー一つにするのがちょうどいいのかな。
PR
朝、STフレッシュストロベリー、アーモンド
昼、袋ラーメン(キャベツ、わかめ、卵、餅)
夜、焼き鯖2切、玉ねぎと竹輪の卵とじ、かきたま(素麺入り)、大麦若葉
間食、カフェオレ、アーモンド、ピスタチオ、プロポリスキャンディ1こ

夜体重87.3kg

ぉぅ(´・ω・`) 増えてる…
このごろ食後のアイスカフェオレがおいしくて。
片付けは、自室に関しては目処がついたので、他の部屋の応援に入ろうかって段階なんだけど、母親がやってる事がまたいちいち鬱陶しくて困る。
正直かかわりたくない。
もったいないって理由で使い勝手の悪い道具を無理やり使って無駄なスペースを取り、その無駄な凸凹が掃除機を阻んで埃を残す。良い事なし。
何かをいれるのに良さげな頑丈な箱も20年以上埃被ってたらもう何もいれたく無い汚い箱だよ('A`)


朝、STミルクティー、アーモンド
昼、袋ラーメン(卵、キャベツ)
夜、ごはん、あおさのり佃煮、ポークソテー、キュウリとレタス、焼き茄子
間食、カフェオレ

夜体重86.9kg
朝、なし
昼、カフェオレ、小倉とマーガリンのパン
夜、ごはん、たらこ茶漬け、さんま蒲焼(缶詰)、大麦若葉
間食、アーモンド、ピスタチオ、カフェオレ

夜体重 x

明け方、4時頃にお腹が痛くなって困った。
指を切った時も思ったけど、怪我や病気がない状態は幸せなんだなぁ。

今日はそんなに物を動かさず、夕方から簡単な鞄の解体をしていたら夜になり、そこから帽子2コを更に解体して夜更かし中。
このごろ朝方まで起きてしまうパターン(´ω`)
始めたら途中で止め難く、体重測ったのは日付かわった15日の3時で86.4kg
さんまの蒲焼の余韻がまだ口の中に残っていて若干不快(´・ω・`)

朝、STフレッシュストロベリー
昼、からあげ5コ、そば
間食、ヨーグルトゼリー
夜、ゆで豚、レタス、ボロニアソーセージとタマゴとアスパラの炒めもの、大麦若葉

夜体重86.9kg

今日は大きめのスチール家具を分解してダンボールにくるんであせだく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]