忍者ブログ
内弁慶日記
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、日清やきそば(カップ・からしマヨ)、シャウエッセン3本、目玉焼き
昼、なし
夜、ハンバーグ、ポテサラ、トマト、STコンポタ、大麦若葉

夜体重87.2kg

PR
朝、なし
昼、STベジタブルクリーム、ピスタチオ、ヨーグルト
夜、ごはん、あおさのり佃煮、小松菜と卵の汁物、ほうれん草としめじの炒め物卵とじ、ミートソーススパゲティ、大麦若葉

夜体重86.9kg

唐揚げ食べたい( ´p`)

朝、STフレッシュストロベリー、アーモンド
昼、日清やきそば(カップ)
間食、プチ3種、カフェオレ
夜、ごはん、回鍋肉、冷奴、小松菜と油揚げの汁物、大麦若葉
間食、梅酒ゼリー

夜体重87.5kg

夕方、いつものように個人情報っぽい紙を細かく切っていたら、うっかり、添えてた薬指を少し削ってしまった。
重くて大きくてよく切れるはさみだから、止まらずにスパッと飛んじゃったんだな…。
30分くらい血が止まらなかったけど、止まってしまえば想像分が上乗せされた痛みはかなり減って、消毒してティッシュでくるくるくるくる。
洗い物やお風呂や、キーボードを打つのが不便。

このごろ親が当たり前のように私の分も晩御飯を用意してくれるので、食べてる。
年内に弟が嫁達と暮らすために家をでるらしいんで、そうなると完全2人暮らしだなぁ。
ご飯は少しでいいや。
まだ、とにかく満腹にさせなければいけない、みたいな雰囲気がある食卓だ
朝、STローストコーヒー、アーモンド
昼、肉まん1コ
間食、ポカリスエット
夜、山菜ご飯、焼き鯖、なすとがんもどきの煮物、大麦若葉

朝体重87.0kg
夜体重87.6kg

朝、なし
昼、STバナナラテ
夜、ごはん、あおさのり佃煮、豚の生姜焼き、レタス、味噌汁

朝4時過ぎに眠って、起きたら12時半だったので朝なし。
昼のSTだけで夜までゴソゴソとものを出してきてそれを片付けて、って繰り返し。
手がボワワンとしていて、夕食時にご飯茶わんをひっくり返してしまった(´・ω・`)

夜体重87.8kg

今日はそんなに食べずに動いてたのに…。昨日たくさん食べたからかー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]