忍者ブログ
内弁慶日記
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、stフレッシュストロベリー
昼、麺職人カップ、かきあげ
間食、プチシリーズ三種すこしつつ、牛乳、アナゴ天ぷら、野菜天ぷら
夜、stコンポタ、stベジタブル、大麦若葉
間食、アーモンド、ピスタチオ、ソーセージデニッシュ

夜体重87.2kg

PR
朝、STショコラ、アーモンド
昼、STベジタブルクリーム、アーモンド、牛乳
夜、ごはん、あおさのり佃煮、オムレツ、ソーセージ2本、胡瓜とシーチキンのサラダ、大麦若葉

頼んでおいたSTのフレッシュストロベリーとベジタブルクリームがお昼に届いた。
ちょうどお昼に食べるものなかったから良かった。
久しぶりのベジタブルクリーム、おいしい(´ω`)

長年触っていない家具をどけたりしていると、手足にアセモのような赤い傷が増えていく。かゆい。
美味しいもの食べたいなぁ…。
角煮、とか。にくにくしいものをたべたい。

夜体重87.4kg
朝、STミックスベリー、アーモンド
昼、フィッシュバーガー(惣菜パン)、カフェオレ
夜、焼き鮭、ごはん、豆腐とわかめとしめじの味噌汁、鶏胸肉の照り焼き、レタス、大麦若葉
間食、飴、アーモンド

朝体重87.1kg
夜体重87.7kg

最初に買ったSTが最後の4箱目に入り、フレッシュストロベリーの大袋タイプを申し込んだ。
送料込みで3980円。約10食分らしいけど、同じ形態のスープの場合。もうちょっと回数取れてた気がするからだいたい一食は高くても398円ってことか。
箱タイプは4箱から割引が22%で、一食330円。
ただ4箱も来ると嵩高い('A`)

今のところ、まだ体重減った実感がない。
本来の輪郭と思われる部分の外に一周余計な輪郭がある、頬肉というかアゴ肉というか、のあの部分がね…(´・ω・`)
朝、STローストコーヒー、アーモンド、ピスタチオ
昼、肉じゃが(卵のせ)
夜、天とじ丼(かきあげ、海老天)、かきたま汁、トマト、大麦若葉

夜体重88.1kg

毎日自分がクサイ。バイトいってた頃のクサさとは違う、自分自身だから耐えられるけど他人だったらオエッてなりそうなタイプのクサさ。
夜にたくさんたべた割に減ってるのは朝昼のせいかな。
80kg台前半の自分が想像出来ない。頑張って想像しよう(´・ω・`) あたりまえーあたりまえー

夜、お風呂でひと通り体洗ってから湯船につかったあと、風呂掃除をしていたら、巻くタイプの風呂蓋が、丸めた状態で左足親指の上に落ちた(´;ω;`)
爪の根元が青くなってて、なんとなく指が曲がってる気もする。
考えたり見たりすると一層痛くくなるので、全力で知らんぷり。

朝、STトロピカルマンゴー
昼、カレーメンチカツサンド(惣菜パン)、牛乳
間食、ポカリスエット
夜、ばらずし、冷奴、オクラ

朝体重88.1kg
夜体重88.4kg

このところ、部屋の片付けで忙しく、パソコンをあまりみない。
何を食べたか、紙にでもかかないと忘れてしまう(´・ω・`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ごろ
性別:
女性
ブログ内検索
アクセス解析を導入しています。
"ごろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]